この克服法を続けていくつもりです

藤城博 糖尿病マニュアルを実践した人の声です

(公式ホームページからの引用)

ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10年前より境界型と正常値の間を行き来していましたが、今年6月の健康診断で血糖値が126と診断されました。丁度、60歳を越えましたので糖尿病の根本対策を決意し、インターネット検索で藤城式を知りました。
6月24日にDVDを購入し克服法を勉強。この時点で血糖値は164でした。 食事法を実践して2週間後の空腹時計測で116。第2回目を7月20日に実施して106。
第3回目を7月28日に実施して106。おかげ様で非常に早く効果がでました。 気付くのが早く、すぐ実施した事と、藤城式が私の体のコントロールにとても合っていた事だと思います。
仕事柄食べる事を、辞められません。しかし、年令と共に体が気力についていけず悲鳴を上げていたようですが、この食事療法で健康な身体を手に入れることができました。このまま、この克服法を続けていくつもりです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここまで
Copyright (C) 藤城博 糖尿病 を克服する【あっさりと血糖値が下がる驚きの方法!】. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。